snow peak

2022.05.11

昨日今日とスノーピークさんの新潟県の燕三条にある本社に伺って、キャンプ研修を受けに行ってきました!

そうです、実はRoom Rootsでは今月末頃からスノーピークの取り扱いをスタートします。

もうすぐリリースされる「TUGUCA(ツグカ)」はスノーピークだからこそ、生まれた家具。
#tuguca
#ツグカ
その石川県唯一の取扱店として選んでいただけました。

それに伴ってTUGUCA以外のスノーピークアイテムも店頭での取扱いをさせて頂きます👀✨
その詳しい内容はまた近日中にお伝えしたいと思います!

スノーピーク、本当に面白いです。
たくさん学ばせていただきました。
二日間本当にありがとうございました🙇‍♂️

楽しみにしていてくださいね!
※フリーペーパーfavoにて告知させていただいたスケジュールからリリース時期が変わっております。ご了承ください🙇‍♂️



_____________________
今回は地域から盛り上げる活動を一緒に行っているDdoor(ディードア)の
@room_roots_
@leon_furniture
@amanoisu
で参加してきました!
僕らもとても刺激を受けて、これからのアクションにつながるようなアイディアも色々浮かんできました!
そちらも是非チェックして頂ければと思いますー🙇‍♂️!
Room Roots オノキ

Archive

このウェブサイトは縦向きのみ対応しています。
画面を縦に戻し、閲覧していただきますようお願いいたします。