New Brand

2022.03.20

Fumi(ふみ)
便利なものが溢れる現代で、あえて手紙をしたためるように丁寧に、使う方のことを想ってつくったソファ。
それがFumiのソファです。
心地よく暮らすために末長く寄り添うインテリアとして、ユーザー目線で考えられた機能やデザインがたくさん詰まっています。

中でも特徴的なのは、ペットも家族の一員として考えながら作ったこと。
fumiのソファはフルカバーリング仕様でカバーは全て取り外せます。
さらに通常の生地3種類に比べ、ペット対応生地という丸洗いができて、引っ掻きにも強い、毛もつきにくい機能性の高いカバーもお選びいただけるんです。
これはそのままお子さんがいらっしゃる家庭でも嬉しいポイントですよね✨

本日より展示がはじまったのは無駄のないソファというちょっと面白いカタチのフレキシブルなソファです。
奥行きも1mあるゆったりとしたベースと独立した背もたれ、その家族の暮らしにフィットするように様々な使い方ができます💡

背もたれだけでもご購入いただけるので、床座の際にも便利ですよねー🧎🧎🧎

まだ投稿はありませんが公式サイトへリンクがありますのでチェックしてみてください^^
@fumi_life_insta

「クッションでくつろぐソファ」も近日中に展示開始予定です❗️
そちらは改めてご紹介できればと思います^^

ご来店の際は是非お試しくださーい^^
キッズハウスの前に展示しておりますので、お子さんを見守りながら体感していただければと思います👀✨
※展示カラーは通常生地のネイビーです




_____________________
ブランドを立ち上げる時からお声がけいただいて、北陸地域の販売店舗に選んでいただきました。
ありがとうございます🙇‍♂️
Room Rootsでも大人気のカウチソファを手がけていらしたチームが独立したブランドなので品質は折り紙つきです。
また一緒にお仕事ができること嬉しく思います!
最近の長文の押し付けがひどいオノキでしたー笑

Archive

このウェブサイトは縦向きのみ対応しています。
画面を縦に戻し、閲覧していただきますようお願いいたします。